koapancakehouse公式ー太るサプリとパンケーキで増量ライフ!

太るサプリとパンケーキで太る5原則

太るならパンケーキを食べつつも太るサプリを飲むのが一番です。

特にダイエットの必要はなかったのですが、年齢的に絞れるうちに絞っておいた方が魅力的な中高年になれると考えました。
そこで手っ取り早く痩せようと低糖質ダイエットを決行!
ややこしいことは面倒だったので、単に主食を抜くという荒業ダイエットでした。

これは期待以上の効果を上げて、ビックリ!
わずか2ヶ月で5キロも痩せちゃったのです。

見た目にも「痩せたね」と言われて大満足。

まだまだ痩せられることにも自信がついたので、止めました。
ダイエット中には口にしていなかったご飯やパスタですが、久しぶりに食べてみるとその美味しさを改めて認識。

特に炊立てのご飯は甘さや食感が美味し過ぎて、ダイエット前とは比べ物にならないほどに食べてしまいました。
中でもご飯と明太子、卵かけご飯が最強で、この組み合わせで2杯飯が普通になってしまったのです。
食べて美味しいと料理にも興味を持って、あれこれと作るようになりました。

中でもパスタはとても上手に作れるようになり、家族からも大好評!
朝ご飯はがっつりと2杯飯、夜になると夕食の締めがパスタという食生活に変わったのです。

太るサプリも欠かしません。

お昼は同僚が「痩せて良かったね」としばらく辛抱していたランチに誘ってくれ、毎回デザートまで堪能。

みんなが「どうやって痩せたのか教えてね」と聞くので、調子に乗ってしゃべりまくっては食べていました。
それを1週間ほど続けたところで、お腹がぽっこりしてきたなとは感じましたが、なんといってもマイナス5キロの直後ですから、油断してしまったのです。

現実を直視することなくご飯を食べ続け、気が付いた時にはダイエット前にプラス4キロ!

太るサプリを飲んでからは眩暈がしてしまったほどです。
「ヤバイ」と思って鏡の前に立つとお腹とフェイスラインに変化が現れていました。
そういえばジーンズがキツイなと思っていたのに、なんでその時点で体重計に乗らなかったのか悔やまれます。

このままじゃダメと決意を新たに、再び主食抜きダイエットにチャレンジ!

ところが、この時は2ヶ月経っても3ヶ月経っても元通りには戻りませんでした。

たった4キロなのにです。
何がいけないのかは不明ですが、恐らく食べ物に対する執着心が強くなったこと。

また、食べる量を少なくしようと頑張ったのですが、一度大きくなった胃袋はなかなか満足感を得られない状態になってしまったようです。

最近は同僚も私がリバウンドしたことに気付いたらしくランチでの話題も変わりました。

どうして痩せた時点で留めておけなかったのかと後悔しきりな毎日です。

秋になった途端、私の食欲スイッチはオンになります。
食べ物が美味しくて美味しくて仕方がなくなり、冬を越えて春になる頃には最低でも5kgは増えてしまいます。一転して夏は一気に食欲スイッチがオフになります。必ずと言っていいほど夏バテをするので、一気に体重は落ちます。そん
な体にとっては不健康な一年を送っているのですが、秋以降の食欲が抑えられないものかと悩んでいます。

太るサプリの効果も虚しく夏になって元の体重に戻ればいいですが、完全には戻りきらないまま、また秋に突入するので体重は年々増加傾向にあります。写真を撮るたびに現実を見せられることになり、最近はカメラを向けられると後ろの方へ行くか、俯き加減に
目立たないようにしています。
夏に食べられなかった分の反動が秋に来ているはずなので、夏バテをなんとか克服するか、甘いものを食べないようにするかのどちらかだと思っています。

10月頃になると比較的過ごしやすい気候となり、そうなるとなぜか無性に甘いものが食べたくなります。チョコレートや菓子パンが特に大好きで、菓子パンなんかは1日に3個は完食でペロリと食べてしまいます。

若ければまだ脂肪燃焼も活発なので、すぐに痩せられると思いますが、アラサーともなると普段の生活のままでは絶対に痩せられません。仕事終わりにジムに通ったり、ウォーキングをしてみたり、かなりの努力が必要です。その努力もせず、毎日毎日甘いものに溺れているわけです。

太るサプリは本当におすすめすべきグッズでしょう。

周りの友人は痩せている人が多いのですが、元々は健康的な体質でした。加齢とともに食欲が落ち着き始めたのだとみんな口々に言います。私だけその逆で、加齢とともに食欲増進しているのはなぜでしょうか。昔はかなり痩せていたの
に、最近は見る影もなくなり、周りからは「変わったね」と苦笑されています。

これではいけないと何度も危機感を覚え、自分なりにウォーキングをしたり、間食を我慢したりしたこともあります。でも3カ月以上続いたことはありません。3カ月続いた時はやはり外見はかなり変わりました。夏に痩せた分+マイナス3kgだったので、かなりスリムになりました。でも、冬になりお正月を迎えると結局母の作ったお雑煮が美味しくて、何杯もおかわりしてしまいました。それで全ては水の泡となり、すぐに体重は元に戻ってしまいました。体重は減ら
すのは難しいですが、増やすのはとても簡単なのが悔しいです。逆ならどんなにありがたいか、といつも思います。

このまま増え続けると健康状態も悪くなるため、何かいい案がないかと模索中です!

参考サイト⇒太るサプリランキング〜管理栄養士が伝授する太りたい方必見の方法